top of page

追加

Character:キャラクター4人追加しました。

世界観ごとに分けています。中華組と裏で呼んでいますが、もとは学生戦争の赤軍として作成したものです。

学生戦争から逸脱した個人的な設定が多すぎたため分けられたのですが、赤軍のキャラとして動かしててもいいかなあと思っています。パラレルのような感覚。

余談ですが、キャラ設定を書いていて中華組のぼっち率がとても高いことに気が付きました。意図していませんでした。

4人ともみんな基本単独で行動しています。朧月と一琳は2人でいてもいいかなとは思っていますが。

学生戦争も中華組も個々の話があって、特別主人公を決めてはいないのですが、

決めるとなれば、学生戦争の主人公は八宵で、中華組は寒月じゃないでしょうか。

メインの創作、学生戦争、中華組の他にも色々な創作の世界観でキャラを作っているのですが、

一つの世界観に2~3人ずつくらいしかいない状況で、一つ一つ分けるべきか一緒にまとめてしまうべきか迷っています。全部入れるとたぶんすごい数になりそう。

今はあんまりいじってはいないのですが、小さい頃に作っていた和風創作がわりかしキャラが多いのでここにもいつか載せたいなと考えています。あわよくば動かしたいです。

bottom of page