top of page

追加

character:キャラクターを1人追加しました。詳細は後日記載します

赤軍に「銀」が仲間入りしました。

『赤軍に所属する1年生。心理戦を得意とする。色素の薄い髪に赤眼。自由気ままな性格で使用武器は刀。神出鬼没。』といった診断結果です。女の子に見える男の子です。ボクっ子だといいな。

まだ表面的な設定だけなので、中身の設定はこれから考えたいと思っています。朧月達とは敵対しそう。

基本赤軍は漢服の資料とにらめっこして描いてます。楽しい。

銀の服装も襦裙(女性)の画像からイメージ(飛躍)して作りました。でも男の子です。

あからさまな褐色の子を創作したのはたぶん初めてだと思うのですが、正直悪くないと思ってます。そういうのもあってか、意図せず中華というよりは南蛮寄りなイメージになりました。

三国志の孟獲もタイ付近にいたといわれていますから、彼もきっとそうなんでしょう(投げやり)

bottom of page