top of page

追加

Story:

〇「別窓で開く」項目追加

IEで開くと表示される画面スペース?が変だったので。あと画面の大きさを好きにいじれます。

でもIEだと音が流れないです。調べてます。

〇「アプリ版をダウンロード(windows)」項目追加

一番理想的なスタイルで表示されます。動作も快適。googleドライブのダウンロード画面に飛ぶので右上あたりにあるダウンロードアイコンからダウンロードしてください。試しに自分もダウンロードしてみましたが開くときにPCに問題が起こる可能性が~とかの警告が出ました。が、人為的にウイルス等仕込んだりはしていません。

〇章選択スライドをちょっと拡大

カーソルを合わせるとテキストに邪魔されてリンク先に飛びづらかったので。

Macのアプリ版配布は声がありましたらやります。

また、文章の誤字脱字、エラーなどの不具合、感想などありましたらここでもtwitterでもどこかで連絡いただけたら嬉しいです。

bottom of page