top of page

おしらせ

Home/Ukagaka/Memo 以外のページを非公開に設定しました。

サイトで創作設定をまとめていましたが時間が経つに連れてじわじわと変化していき、

見返すと「間違っていないんだけどなんか違うぞ」って文章も多く感じてきたので

一旦ukagakaページ以外のページを伏せます。エルちゃんの配布は随時行なっています。

これを機に設定思いっきり変えちゃおうぜって言う私といや昔を大事にしようぜって言う私が喧嘩しているのでいろいろ考えます。絵も新しくしたい。

再公開の予定は未定です。さっと消すとこだけ消して公開するかもしれないしガチガチに作ってくるかもしれないし面倒くさくなってなにも変えずに公開し直すかもしれないしそのまま消滅するかもわからんです。

あとHTMLとCSSの知識もあるのにコーディングが面倒っていう理由でWixさんで編集してますがそのうちちゃんとコーディングしてしっかりとしたサイトで公開したいよって気持ちもあります。でも趣味サイトだし…レスポンシブ対応面倒くさいし……Wixさんってすげえなあ。ありがてえなあ。

bottom of page